痩せた方がキレイな風俗嬢

ある男性はデリヘル嬢と付き合う事になりました。それは、嬢からの告白から始まった恋でした。

告白された男性は風俗嬢だというのに戸惑い、最初は断ろうかと思いました。

しかし、彼女の人柄の良さから付き合ってみようかなと思いました。

ただし、条件はありました。それは彼女がお店を辞める事です。

それができなければ、お店以外でのデートはしないというものでした。

風俗嬢は告白する時に、お店を辞めるつもりだというのをすでに伝えていました。

そのため、それは簡単な条件でした。風俗嬢は告白して、すぐにお店以外でも出会えると思っていましたが、それは少しの間だけお預けです。

お店を辞める時までデートは我慢しました。

風俗嬢はすぐにお店を辞める意向を示し、無事に辞める事ができました。

そして、そこで初めてデートをしました。男性は、それがとても新鮮だったそうです。

風俗嬢だったという過去はあるけども、今は一人の女性です。

お店でしか彼女を見た事がなかったため、なんだか不思議な感じがするそうです。

風俗嬢も、久しぶりのデートが新鮮でした。

なにもかも輝いていて、空気が新鮮でした。

昔のお客さん達に会ったらイヤだけども、いまのところそんな事もありません。

新鮮すぎて、初めてのデートはセックスなしでした。

 

[関連サイト]

神戸風俗の漫画を読む

http://www.fuzoku-move.net/hyogo/kobe/